彼のうちに置いてきている
ブリュ・ジュンのローランスちゃんに
お着替えドレスを作りたくてたまらず、
今日は採寸をしましたニコニコ

ローランスちゃんが来て間もなく
スリップまでは脱がせてみたケド、
今日は採寸のために初めて
ドロワーズも脱がせてみましたニコニコ

下矢印シュヴロボディーと言うそうです。

胸の下から膝上までと上腕は革製で、
ビスク製の手足とは
ボルトとナットで留められてますウインク


下矢印脱がせたついでに
下着にアイロン掛けたら、
フワッと広がって可愛くなりましたおねがいラブラブ

採寸しただけで、
本体無しで作れる気が全然しませんがタラー
ローランスちゃんを連れて電車で帰るのは
とても難しく驚きアセアセ

元々着ていたドレスだけ、
参考にするべく持ち帰りました🚃〜ドレス

なので下着しか着てない状態でお別れです。
上矢印ローランスちゃんを届けて頂くのに
ベベタビト様が入れてくださった箱に
毎回しまってから帰るのです🎁

2ヶ月前に階段から落ちた彼の、
腰の圧迫骨折がまだ治らずネガティブ
お人形部屋はまだまだ先デスね…😓

猫サンのお世話のため帰って来たので、
明日はドレスの構想を練りたいですウインク
デザインは一応書いてみたケド、
絵が下手くそなのと汗うさぎ
その通りに出来るかわかんないのでタラー
アップしないでおきます笑い泣き

リボン鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡
ルースタジオさんというお店から
シルクレースを通販で2種類買ったら、
おまけに別のレースも付いてきました爆笑



リキュールロックグラス リキュールロックグラス リキュールロックグラス リキュールロックグラス リキュールロックグラス リキュールロックグラス 
彼んちの近くのスーパーで、
たま〜にしか入手できない国産ウイスキー
余市(よいち)を2本買えましたラブ

1本は彼の家に置いてきて(う〜ちゃん専用)
もう1本は自宅に持ち帰りました照れロックグラス