(金)の胃カメラに続き、
昨日(水)はCT検査をしてきましたっ病院
結果はまた先でーすダッシュ

2年前から胃はてなマークが痛いのよー😭
最初の頃は肋骨が折れてると思った😅

どうせ今回も、
大した異常は見付からないだろうな…ショボーン
よく知らんケド、胆石とか結石とか❓
治療すれば治る何かが見付かって欲しい凝視

エコーやCTでも異常が見付からないのに
胃炎の症状が出るという、
機能性ディスペプシアってヤツではにっこり

その場合、胃炎の薬が効かないと
うつ病の薬が出るっぽく(ネット情報)、
特にうつ病になる原因も症状も無いデスが、
しいて言えば、この痛みが続く期間は
ひたすら辛くて鬱になりそうデスわショボーン

原因では無く、鬱原因じゃんブー


2回の検査代で1万4千円も使っちった
哀れなう〜ちゃんに、臨時収入です〜ラブ

ニュースで見た節電アプリ💡
ちっとも興味なくてよく聞いてなかったケド
ソフトバンク電気から18日にメールが来て
インストールすると2千円もらえるとびっくり!!

それは欲しいに決まってるからキラキラ
エコ電気アプリ、インストールしました爆笑


初回特典の100円ももらえたし、
今後、節電出来た日は数円もらえます〜コインたち

セコいう〜ちゃんは、数円でも喜ぶおねがい音符

そして更に、先日ダブッたガチャガチャ
(ローゼンメイデン)で出品デビューし、
4個出品して全部売れてコツを掴み照れ
高額品(元彼からのプレゼント😅)を出品グッ

出品手数料と送料引いて、
8千円ほどの儲けとなりました〜爆笑クリスマスベル気づき

コレは楽しい照れキラキラスター
次なる出品も早速しましたチョキニヤリ

セコい儲け話でスミマセンでした〜指差し