ブリュ・ジュンのローランスちゃんに
先日、ヤフオクで落札したソックス🧦

履かせてみたらピッタリでした爆笑
4回目のお取引で、
お得意さんになりつつあります照れ

靴下がピッタリだったので、
早速、昨日と今日で革靴を作りましたウインク
ちょっと飾り気なさすぎなので💦
こんど何か飾り付けようと思います😅

後ろ下矢印

前までボンドG17で作ってたケド、
彼のタバコの火で大爆発したら怖いんでガーン
木工用ボンドの速乾ってやつを買って
作りましたスニーカー

もう乾いたカナ…?
待ち切れないからはかせちゃえラブ


ローランスちゃん、嬉しそうおねがいピンクハート

久々の手仕事で生き返った感じ〜音符
ドレスも早く作りたいなぁドレス照れ