彼んちのお庭(本来は2台分の車置き場
だケド車車、車が無いからお庭)にて、
ベベタビト様のブリュ・ジュンの
ローランスちゃんの写真を撮ってみたカメラ


そよ風がふいてたから、
倒れたりしないか超ドキドキで驚き💦、
この3枚だけ急いで撮ったら
そそくさと家の中に戻りました🏠💨


この西陽が当たった感じが
たまらなく美しいねおねがいキラキラ


このお庭の草むしりが、
う〜ちゃんの毎週の楽しみであります照れ
わずかな新芽も見逃しませんパー🈲

彼いわく、ご近所さんが
「あの女、変よあんぐり
何にも生えて無いのにジーッと見てて、
何やってんのかしらねキメてる
って言ってるに違いないとグラサン

よーく見ると細かいのが見つかるよ口笛
家の裏の、誰も入らないようなトコまで
毎週せっせとむしってまーすクローバー恐竜くん

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

来週は午後休とって、山崎明咲さんの
新宿での市松人形展にいけたらな音符
と思いますウインク

なぜ1日休みではなく、午後休かというと、
通勤費を交通費の足しにしたいからニヤリ
定期代が支給されなくなって早2年予防
何処へ行くにも交通費が気になります大泣き

先日作ったドレスを着せて、
桃子ちゃんを連れて行こう照れ

もうお人形のお迎えは出来ませんが…
季節ごとの着せ替えが
しんどくなってきたから〜笑い泣き

人形展の後は新宿の手芸店のオカダヤで、
ローランスちゃんのドレス用の布を
選んできたいなおねがいイエローハートブルーハートグリーンハート

いつ作れるかわかんないケドチュー
彼んち、ミシンが無いから悲しい