今年も夏祭りはやらないと思ってたら…

開催されました〜爆笑カキ氷
川口市の❛たたら祭り❜というお祭りですウインク
川口オートレース場で開催されます🏍

交通規制でバス通ってるかなぁ…真顔
と、心配するう〜ちゃんに、
たたら祭りを知らない、市民でない彼が

そんな大したお祭りじゃないと思うよえー

とか言って、バカにされた感満載でしたが、
連れて行ったら

すごいお祭りじゃーん爆笑!!
毎年来ないとグラサン音符

と感激してました〜チョキ笑い泣き

夜は彼んちのお庭でプチ花火大会花火
たたら祭りも花火大会があるケド、
それは翌日、自宅からチラ見しました花火

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

ローゼンメイデン おすわりますこっと
のガシャポン(ガチャガチャ)があったので
真紅が欲しくて回したら…

400円✕7回も回しましたガーン
全4種類なんだケド、
男の子っぽいから全然ほしくなかった
第4ドールの蒼星石が3個凝視
カワイイけど、悪役で怖い
第1ドールの水銀燈が3個無気力

残りの1種類、
第3ドールの翠星石は出ませんでしたえーん

ローゼンメイデンはヤングジャンプに
連載されていた時に読んでたケド、
他の雑誌で掲載されてた続きらしく?
話が飲み込めなかったのではてなマークはてなマークはてなマーク
レンタルDVDで見た事があります📀

で、漫画の単行本を7冊持ってるのデスが…
買って10年以上たつのに、
全く読んでませーん汗うさぎ
漫画だろうが小説だろうが、
じっと書物を読む時間がもったいなく、
つい、縫い物したくなっちゃうんだなっ💦

やっぱ主役の第5ドール、真紅が
1番カワイイよねラブ

ただいま、こちらに飾ってます下矢印

真紅と水銀燈だけ飾ってますルンルン
双子の片割れ、姉の翠星石もいれば、
妹の蒼星石も飾っても良かったんだケドハートブレイク
なにしろ、男子っぽいから気に入らん😑