山崎明咲さんの市松人形、桃子ちゃんの
ベビードレス作りにっこり

途中経過の写真がコレしか無いんデスが下矢印

数々の失敗を繰り返しながらも、
下矢印取り敢えず、ワンピは完成!
下矢印裏側。

下矢印手縫いのボタンホール

前までワンピを作る時は、
裾の方は中心で縫い付けて、
その上は、縫い代に切込み入れてズラして
中心にボタンが来るようにしてたんだケド、
ちょっと大変だったのよねにっこり

下矢印全ボタンの方が断然作りやすいデスが、
お尻の下にボタンがあるので、
少々お座りしづらくなりました笑い泣き

下矢印コレで終わりじゃないヨニヤリ
もうちょっと豪華にしますんで、
少々お待ちくだされ照れ

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

ガチャガチャでGETしたねんどセットと、
近所のガチャに無く、メルカリでGETした
おまるコモノ入れ立ち上がるミルク
星どちらもJ.DREAMより星

10月にケンエレファントから
メルちゃんフィギュアコレクション
が発売されるのを全セット予約してるから、
メルちゃんとおまるで遊べるカナ照れ
と妄想中〜爆笑ピンクハートイエローハーツ