昨年末にベベタビトさまから
エデンべべのコゼットちゃんを
お迎えしましたが…ニヤリ

本日、同じくベベタビトさまのトコから
う〜ちゃんちではなく、彼の家に
ブリュ・ジュンをお迎えしました爆笑ブルーハート
ドキドキ…

きゃ〜ラブ きゃわゆいチューハートラブラブ
ベベタビト人形館のHPで
数ヶ月前から気になってたのニコニコキューン
だって、微笑んでるんだもん照れ
(う〜ちゃんにはブリュ・ジュンは基本、
怒ってるように見えちゃってたのだガーン)

お帽子もあるヨ照れ
ほっぺ、ぷくぷく〜ピンクハートチューピンクハート


お名前は、ローランスちゃんですウインク

お名前の由来は…

下矢印後藤久美子(ゴクミ)、仲村トオル主演の
1988年3月公開の映画
「ラブストーリーを君に」ですチュー
上矢印写真は映画のチケットとセットで
販売されたテレホンカードです☎
ゴクミも、う〜ちゃんも、中2の時。
う〜ちゃん、ゴクミのFCに入ってたの照れ

原作はフランスのディディエ・デュコワン著
「眠れローランス」という小説です📖
悲しいお話ですが泣くうさぎ
ゴクミのように美しいお人形なのでキラキラ
このお名前にしましたおねがい

彼と最近、フォトウエディングをしたのでウエディングドレス
ウエディングくまちゃんをおまけに
付けてくださいました🧸ハート🧸
彼と付き合い始めて間もない頃、
デートでゴクミの出演する映画
「男はつらいよ 〜おかえり寅さん〜」
を見に行ったんだ照れ
そんな思い出も重ねたネーミングの
ローランスちゃんニコニコピンクハート

髪の毛クルンクルンの縦ロールですルンルン

彼んち行くと、いつもテレビ付けっぱでガーン
競馬とか、相撲とか、お笑いとか、
同じ事を繰り返すニュースとか、
うるさくて落ち着かないし、
タバコぷかぷかだしタバコ😑💧

なのでう〜ちゃんに人形と遊べる部屋を
用意してもらう約束してたんデスが…

18日(月)の夜、酔ってたコトもあり、
自宅の階段を後ろ向きで降りようとしたら
後ろに倒れて激しく落ちてしまい…

救急車は呼ばなくていいというし、
痛くてタクシーに乗れそうもないから
病院に行けず(というか行きたがらないにっこり)
只今、一人での生活が難しい状態ショボーン

痛みに耐えて、かろうじて歩いてます。

う〜ちゃん、猫の世話もあるから
ずっと一緒にいる訳にはいかないケド、
片道1時間半ちょい掛かるのを
ちょこちょこ通ってます😓

もちろん人形部屋は当分先になりそう悲しい

実は少し前も酔って、う〜ちゃんの目の前で
カラオケ店の階段から落ちてるんですえーん
流石にしばらく酒は絶つと言ってます注意

ちゃんと治るのかなぁ…
早く良くなりますように😣!