うちにいるベベタビト様のエデンべべ、
コゼットちゃんと同時期に誕生の
イエローハートエトワールちゃんイエローハートをお迎えの方から
昭和初期頃の女児着物を戴いたのでラブ

ビスクドールのペコちゃんに
着物を作ってあげました爆笑👘
帯に使っているのは、戴いた着物と
一緒に入っていた帯揚げですウインク
共布でおリボンを作りましたウインクリボン
しごきの房飾りを気持ち程度に
1つ付けてみましたウインク下矢印

綿の可愛い柄の帯も入ってたので…
犬張子のトコを切り取って青梅綿を入れて
ぬいぐるみにしてみたハムスター
裏は…クレヨン😅🖍

ベベタビト様から戴いた着物地で仕立てた

ドレスを着せたコゼットちゃんと、

ベベタビト様を通じてご縁のあった

kuronekobonobono様からの着物を

ミニチュア化した着物を着たペコちゃん😋

下矢印コゼットちゃんがうちに来た日ラブ
赤いドレスの仲良しビスクフレンドラブラブ

可愛い着物をお譲りいただいて

ありがとうございました爆笑ハート気づき



ハートラブラブイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブハートラブラブイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブ

カムカムエブリバディのお化け屋敷に
登場した市松人形さん…
めちゃめちゃ可愛いんデスけどっラブ
後ろの2人の幽霊も笑ってるし笑い泣き