ビスクドールのペコちゃんの着物作り音符
(日)は布カットに費やしましたチュー

お人形の着物の本に書いてあった通り、
ご丁寧に出来上がり線に糸印を付けるから💦
めちゃめちゃ時間掛かるのよ笑い泣き

下矢印袖と裾のふき布。

下矢印裏地の紅絹
白いしつけ糸の糸印が見えますかね〜😅

(土)も(日)も、
つまらない布カットに費やしてしまい😢、
(起きるのが遅いせいもありますが😑タラー)
どうしても縫いたくて、(月)は出勤なのに
夜中にチクチクしちゃいましたてへぺろ

下矢印左前身頃はもちろん柄合わせルンルン

下矢印見えなくなる右前身頃も柄合わせ
しちゃいましたチョキ爆笑

下矢印こんな感じになる予定〜照れブルーハーツ

下矢印膝の上に来て、
あからさまに甘えるルーちゃんと猫

下矢印テケテケと膝の上にやってきて、
控えめに甘えてくるウォルちゅんUMAくん
ウォルちゅんの思考回路は難しく🤔
突然膝の上にやってきて、
イコイコするとグヒグヒ喜ぶのに、
突然、警戒モードになり注意噛み付きますガーン

う〜ちゃんは慣れてるんで、
噛まれる直前に手を引っ込めますがダッシュ
(噛まれちまうコトもあるが気にしない口笛)
以前、客人(彼氏)を流血させてしまいましたえーん

親猫から早くに離すと
噛み付く猫になるって言うからな〜😿
掌サイズの乳飲み子🍼状態で
ヨチヨチ歩きで鳴いて
さまよってるトコを拾ったから、
そんなもんなんでしょう真顔

もう16歳だから、今さら噛み付き癖は
治んないでしょ〜ね〜😅