本日は健康診断でごじゃりましたニヤリ

年1の健診が結構楽しみなう〜ちゃん照れ
丸1日休みを取って午前中に健診を済ませ、
その後、スタバで遅い朝食を取り、そして
バリウムのその後に怯えながらも女性トイレガーン
ショッピングを楽しめるからですチョキ爆笑

今年は奮発して、追加オプションで
腫瘍マーカーとかいうのやってみましたグッ

健診の後、ぶらぶらショッピングした後、
思い切って新宿のオカダヤへ🚃〜

懲りずにまたまた、コゼットちゃんの
ドレス用生地を買っちゃったのよ笑い泣き

下矢印コレを作ってみたくてね…
セーラが抱いてるエミリーのドレス…
上矢印でもコレ、一体どうなってんの!?
なんか、ピエロみたいな襟の下に
ギャザーだかプリーツだかよせまくりの、
どう作るんだが全然わかんないドレスアセアセ
お帽子は水色だか、灰色だか…🤔??

疑問だらけデスが、布は揃えましたニヤリ
インドシルクシャンタンという生地で、
シルクにしてはリーズナブルな生地。
セーラはインド育ちだから丁度良いカナ照れ

シルクなんて少ししか扱ってないんで、
色で選んだらコレしか無かった訳ですが😅

黄色い貝ボタンも買いましたウインク

早く作りたいケド、
う〜ちゃん、何気に経理のお仕事してて
(遊んでばっかだから無職だと思った?😂)
年度末が近いから、そろそろ真面目に
在宅でもお仕事せんといかんのよ口笛

ちょっと位やっちゃうかもしんないケドチュー
デカい作業は少し我慢して、
ちょくちょく小物は作りながら、
布を眺めて妄想に浸るコトにします〜よだれ