今日は、山崎明咲さんの市松人形
桃子ちゃんのお着替えをしましたウインク

和装ロリータの似合う桃子ちゃんピンクハート
今日までこちら下矢印の装いでしたニコニコ
上矢印明咲さんの作る着物にならって、
ラブリーなヘッドドレスを作ったり、
平袖に仕立てた袖口にリボンを付けたり、
女子力たっぷりに仕立てたお着物👘ピンクハート

下矢印その冬のお着物を脱いで…ほんわか

下矢印お着替え中…
桃子ちゃんは首がグラグラするトコが
赤ちゃんみたいで可愛いのだニコニコ飛び出すハートキューン

卒業シーズンによく似合う矢絣の着物に
お着替えしました爆笑桜卒業証書
矢絣に花柄の古布で作ったお気に入りラブ


仲良しのセルロイドキューピーちゃんと立ち上がる

明咲さんは市松人形師では珍しく、
女性の人形師さんで、これまた珍しく
お人形も着物も明咲さんが作ってますおねがい

ま〜るい幼児のお顔をよく作られていて、
それもとっても可愛いのですがニコニコ
桃子ちゃんは頬を削って、少し
お姉さんっぽく仕上げたそうで、
う〜ちゃんには、このお顔がツボでした爆笑