ベベタビト様のエデンべべ、
コゼットちゃんのドレス作りドレス
ベベタビト様から頂いた着物地で製作中🎵

薄くて解れやすい着物の裏地、紅絹を
まずは両脇にかがっていきました。

そこに、前身頃と後ろ身頃の
肩を縫い合わせたものを置いて、
ウエスト右矢印右矢印ウエスト をかがり、
スカート部分は裏返してミシンがけ。

サラッと書いてますが、有り得ないほど
長時間を掛けて裏地をつけびっくり
首周りをバイアスに切った共布で
かがりましたチュー(在宅勤務のお仕事は❓)

裾のシルクレースは、裏地をかがる前に
付けちゃってましたが、これもまた
あり得ない時間を掛けてます〜笑い泣き

明日もまた、ボタンやその他、
ドレス作りがもうちょっと続きますニコニコ

お帽子もこれからだから、出来るまで
ベベタビト様製のお帽子を被せてますウインク

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

自分を1番に構って欲しいルーちゃん猫

下矢印ち、近いよびっくりハッ

ウォルちゅんの可哀想なしっぽ下矢印
体はデブいケド、尻尾はちょこっとニコニコ
ポンポン尻尾で、ユサユサではなく
ピコピコ動くしっぽですUMAくん

🥾🥾🥾🥾🥾🥾🥾🥾🥾🥾🥾🥾

ケンエレファントのガチャガチャ、
RED WING SHOES
MINIATURE COLLECTION
靴べら付きでした照れ

黒以外のブーツも欲しいな〜爆笑
500円もするから、
もう一回やるのは勇気がいるのだ笑い泣き