エデンべべのコゼットちゃんに
下着セット…スリップとドロワーズを
作ってあげましたウインク

下矢印右は採寸して作ったドロワーズの型紙。
スリップやドロワーズは、型紙を作ったら
試作品無しでぶっつけ本番ですグー笑い泣き
下矢印裾にレースで作ったお花の飾りを
付けてみました桜
下矢印ピッタリに出来て良かった爆笑ピンクハート
下矢印前日に作ったスリップ、ボタンホールが
まだだったので、手縫いでやりましたチュー
下矢印ちゃんとボタンはまった〜照れ
下矢印正面。
下矢印スリップ&ドロワーズ、着せてみたラブ
こないだ作ったブーツも履かせました🥾
下矢印下から覗くとお花がチラ見え👀


下着だけでも可愛いの〜ラブ

(金)は出勤ですバス
土日はいよいよドレスに入りま〜すドレス