ドールスタンドを下着の中に入れて、
お人形を直接挟みたいんだケド、
アームでお人形を傷付けないように
カバーを付けてみましたウインク
下矢印いい感じ!!
スタンドを付けた状態で採寸開始グー!

コゼットちゃんに、裾がふんわり
広がるタイプの下着を作ってます照れ

生成りの綿ローンに、同じく生成りの
綿ローンレースを飾りに付けてますおねがい

下矢印下着の上に、昨日の試作品を着せて
長さを見ます…

下矢印いいんじゃないラブ

下矢印表側 ボタンはまだですパー
下矢印裏側
明日はドロワーズを作りますグー!
急ぎのお仕事メールが来なければね😅

昨日届いたドールドレス用のハンガー、
ダイソーで小さなつっぱり棒2個セット
を買ってきて、捨てようと思ってた棚に
取り付け、ドール用のタンスにしました爆笑
この棚は、元は、今コゼットちゃん達の
飾り棚を置いてるトコにあって、
クリィミーマミ グッズを飾ってましたチュー
まだ捨ててなくて良かった〜笑い泣き

手前に付けた棒には、そのうち
カーテンを作って付けようと思います照れ