コゼットちゃんのドレス👗
1着作ったばかりなのに、懲りずにまた
次のドレスに取り掛かってます照れ

試行錯誤の末、やっと試作品が完成!
※試作品はあとで捨てちゃいますチュー

お子ちゃまらしくて可愛いでしょラブ

下矢印試作品が完成と言っても…
試作なので片側しか作ってませんが笑い泣き


フフフニヤリ…取っておきの布を
用意してあるのじゃよチョキニヤリ
(勿体ぶって、今日はお披露目なしダッシュ)

ドレスエプロンウエディングドレスドレスエプロンウエディングドレスドレスエプロンウエディングドレスドレスエプロンウエディングドレス

人形ドレス用にハンガーを買いましたイエローハート
犬猫の服用に売られてたやつデス犬猫

ちょうどいい大きさでしょ爆笑

帽子を止めてるクリップは
キャンドゥで買った木製クリップです。
細いリボンを通してハンガーに掛けてます。
さて…どこにしまう気?🤔
人形の着物やドレスがたまってしまい、
収納場所がてんでバラバラでガーン
マジヤバイです😑タラー