ベベタビト様からお迎えした、エデンべべの
リプロダクションドール、
コゼットちゃんの白ドレス一式が完成!!

お着替えしましたウエディングドレス爆笑ラブラブ
下矢印お目めが大きいコゼットちゃんおねがい
下矢印後ろ姿は清楚なお嬢様ラブ

下矢印お嬢様、どちらへお出掛けですか?爆笑
こんな可愛い子、
一人ではお外を歩かせられないナチュー

下矢印オードリー・ヘプバーンっぽいはてなマーク照れ
下矢印お靴もピッタリに出来ました🩰

下矢印おリボンと同じ色の革で作ったから、
バッグとお靴がドレスと良く合うのピンクハートラブラブ



コゼットちゃんの髪は
ウィッグになってますニコ

お着替えの時、サラサラロングヘアに
気を使うケド、う〜ちゃんは
絶対にウィッグは外さないのだパー

おうちに来てすぐの頃、
ドキドキしながら少し外して、
1番いい位置を決めて少し整えハサミ
絶対にずれないように
3箇所もピン(まち針)で固定させ…

あとは一生このまま〜チュー
お洋服の着せ替えはしても、
ウィッグ交換はしないのだ照れ

ま〜、先のコトはわかりませんが😅、
髪を取ったトコを見たらイケナイ…
可哀想な気がして見られないのです〜チュー

髪がべっとり貼り付けられた市松人形と
過ごしてたので、まだ慣れないだけ❓笑い泣き

雪だるまハムスター雪だるまハムスター雪だるまハムスター雪だるまハムスター雪だるまハムスター

寒くて窓を開けられないから、
家の中がお靴を作った時の
ボンドG17臭いデスガーン