団地のドア🚪っていうガチャガチャ
やってみましたニヤリ

 
 
コレを、以前キットで作ったドールハウス
に取り付けたかったの爆笑
厚いアクリル板をカッターで切るのに
苦労しちゃった笑い泣き
 
住民としてペコちゃんを入れてます😋
 
 
それから…
クリィミーマミのQposketのフィギュア
ネットで予約してて届いたケド…イエローハートピンクハート
2つで送料含めて4,800円程で買ったのに…
 
更に自力でもUFOキャッチャーで取りたくて
1つ取るのに3,600円も掛けちゃった笑い泣き
 
下矢印UFOキャッチャー獲得品
 
1年ちょっと前に獲得したQposketの
おジャ魔女どれみとツーショットカメラ
う〜ちゃんが子供の頃見てたマミちゃんと
娘が子供の頃に見てたどれみちゃん音符
親子2世代の魔法少女チョキ爆笑