エデンベベのコゼットちゃんの夏ドレス
とりあえず出来ました~照れぽってりフラワー
お帽子や靴もこれから作るんで、
着せた写真はまだまだ待っててちょチュー
 

 
下矢印貝ボタンがちょっとデカいなり笑い泣き
 
うちのミシン、
ボタンホール機能がインチキでガーン
手縫いでがんばりましたグーチュー
 
下矢印プリーツスカートの中心にボタン穴を
作るため、下の写真のように、
スカートの上部は後ろ中心まで。
裾に向かって斜めに布端を出してますウインク
 
下矢印そこそこキレイにボタン掛けられた爆  笑
 
下矢印ヤフオクで落札のシルクロココテープ。
青、黄、ピンク、紫、赤 の順で
5色の花が繰り返されるのだけど・・・
 
下矢印配色に悩みガーン、ウエスト部分は
黄、青・・・継いで・・・青、黄
としました口笛
 
下矢印襟。他の部分のパターンからすると
赤とピンクの間に紫が入るはずだケド?
ここだけ間違えたのでしょう驚き
 
 
 
明日からはお帽子作ります~爆  笑音符
と言っても、夏は暑いから、軽やかな
ヘッドドレス程度の簡単なものにすると思いますチュー