昨日は13日ぶりの出勤だったんで疲れ果てガーン

本日は在宅勤務・・・ダラダラ中ですチュー

 

 

28~29年前にディズニーランドで撮った写真。

デジカメはまだ無く、フイルムで撮ったヤツカメラ

19歳か20歳のう~ちゃんと、

今はこの世に存在しない誰かさんの写真。

写真が出来上がった時から長年に渡り、

赤で囲った通行人が気になってたガーン

友達に見せたらみんなに、

「この人、邪魔!ブー」と言われたショック

 

今更この写真を飾る機会は無いと思うケド、

何ヶ月か前にプリンターを買い替えて

前よりいいスキャナー機能があるハズだし

自分の技術?を試したくなってねニヤリ

 

 

下矢印消してみましたびっくりハッ

いや~、スッキリした~爆笑!!

 

消した方法は、コレです下矢印

ペイント。

通行人さんの向こうにあったであろう

花や芝生や柵や地面を、

他の部分からちょっとずつコピペして

通行人さんを隠していきましたグッ

 

もっといい編集方法(アプリとか)って

あるのカナ!?

 

コレ、3年前にもやったコトあってね。

娘の大学卒業式の写真(デジカメ撮影)。

 

上の写真の青丸ブルーで消した、

今はこの世に存在しない誰かさんとの娘デスが。

 

before

遠くに小さく人が写ってるのを・・・

 

after

消しました。

 

今回のほうが消す人が

もっと近くで大きかったデス笑い泣き