本日16日(月)は、10連休最終日でした!
そして明日と明後日は在宅勤務ニヤリ

昨日はコロナワクチン1回目を摂取💉
ファイザー製で、副作用は今んトコ、
上腕の軽い筋肉痛程度で済んでます照れ

うずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまき

ほとんど着られなかった娘のコートを
う〜ちゃんのワンピにリメイク中ニコニコ

88円で買ったコンシールファスナー押さえ、
片側はうまく出来たケド、
もう片側はグイグイしながらじゃないと
ダメでした〜笑い泣き

ファスナーでかな〜り苦戦しガーン
恥ずかしくてお見せ出来ない
縫い目になっちまいましたがガーン
開け閉めするには問題ない程度には
なんとか縫い付けられましたアセアセ

下矢印前身頃の裏の、見返し部分。


下矢印解体した布が限られてて足りないから、
①見返しを1枚で作れず中央で接ぎ、
②ダーツで切られてたトコを
 接着芯とジグザグミシンで修復し、
③ボタンホールだったトコも同様に修復。

下矢印コートに付いてた品質表示タグを
そのまま縫い付けましたウインク

あとは腕周りの表と見返しを縫い合わせ、
裾も処理して完成です爆笑

在宅中に完成するカナ〜おねがい流れ星

UMAくん猫UMAくん猫UMAくん猫UMAくん猫UMAくん猫UMAくん猫

おまけ…
ウォルUMAくんは、ルー猫に関心あるケド、
ルーは、ウォルをあまり好きじゃないショボーン