先週土曜に続いて、今日も

Go to  イート で獲得したポイントで

ひとりステーキ食べてきましたてへぺろステーキ


早く使わないとポイント消えちゃうアセアセ

と焦って、こんな機会がなければ

ひとりランチなんて絶対しなかった!

(ファミレスなら一人でも行くけど)


成長した気分です〜爆笑


さて…実は夫の七回忌が近いコトもあり

やっと、お仏壇を購入しました照れ


ジャジャジャ〜ン!!立派じゃろ〜😁


しかし我が家は

そんなに広大な家では無いので、

ちょっと小さ目なの照れ


うちの猫がすごーく巨大な猫で…チュートラ
って、んなワケないだろ!
小さ過ぎじゃろ〜っアセアセ

ヤフオクで「ドールハウス」で検索して
たまたま見つけました。
「じいちゃんばあちゃん家」
というリーメントで、調べたら、
夫が亡くなった年に最初に発売されたっぽい。

色々あったからサ、これで精一杯よ〜イヒ
まぁ、6年も経ったからね…
手を合わせる対象が出来て、
少しモヤモヤが取れた気がするわチュー

ミッフィー(♀黒猫)のお骨の下の段の、
ちっちゃい春乃ちゃんの着物コーナーに置きました。
ミッフィーの骨壷カバーと着物は
う〜ちゃんの手作りですウインク
(一応、ハンドメイドジャンルだからサ😅)


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

先日のガチャガチャでの獲得品。

仮設トイレ女性トイレ

洋式が欲しかったケド、和式でした笑い泣き

でもピンクだから許しちゃう照れピンクハート