ドールハウスに飾る
ミニチュアウエディングドレスウエディングドレス
作りました〜爆笑ピンクハート結婚指輪

この薄〜い布(オーガンジー?違う?)と
レースマスクの残り布を重ねて使いますウインク

ゴミみたいなレースの残り、
捨ててなくて良かったーチョキ爆笑

まずはチュールでパニエ作成イエローハート

スカート部分が完成〜クリスマスベル

ウエストのリボンは買うと勿体無いから
ドレスと同じ布で作っちゃえリボン

スカートの丈や広がりを何度も調整して、
1日掛けて、出来たー爆笑!



ベールも作って完成ですラブ
手芸ガチャのミニチュアトルソー、
大変有難かったです爆笑

りからいずのクリィミーマミちゃんのウエディングドレス(マリアンの瞳)と一緒にパチリカメラ
比べると、ちっこさが分かるでしょ爆笑上矢印

ドレス部屋が完成ですおねがいキラキラ
高田明美先生の天使の絵が合ってるふんわりウイング

ドレス部屋のライトが暗かったから
改良して前よりずっと明るくなりました💡