相変わらずドールハウス制作中チュー

キットの通りの子供部屋が不要からぶー
う〜ちゃん好みにする為、
ヤフオクで手芸ガチャのトルソーを入手グッ

首の飾りの玉が掛けてるとの理由で
定価より安く出品されてましたチョキ爆笑コインたち
上矢印ドールハウスには少し大きかったから
下矢印土台の棒を切って短くした照れ
トルソーにドレスを着せたいの〜ドレスラブ

下矢印ベッドを制作中。

下矢印このベッド作るのに何時間も掛かった💦
説明書では掛け布団の布は切放しだケド
う〜ちゃんは気になるから端を縫ったし、
枕はボンドで綿を包むコトになってたケド
これも縫ったから😅

下矢印ソファとクッションも完成〜🔔

下矢印寝室とリビングのカーペットがキットでは紙だったケド(上の2枚)、
安っぽくて嫌だから、家にある布を切って四辺を少しほつれさせ、
厚みを出すために2枚重ねましたウインク

ここまで来ましたー爆笑ピンクハート

昨日、ニッカウヰスキーから半年前に発売された新商品sessionを、やっと買えた照れ