ドールハウス制作中〜チュー

ドールハウス内に額を飾るんデスが、
キットのは全然いらないモンばっかえー

下矢印知らんヤツのサインとか鉛筆
“PARIS”っていう文字…えー??
何でもかんでもパリって書けば
女子は喜ぶとでも思っとんのかーいガーン
誰がそんな印刷文字を飾るんやおーっ!
上矢印六角形のは、テキトーな英文と、
ドライフラワーの写真ピンク薔薇…いらねーえー

なので大好きなクリィミーマミちゃんの
高田明美先生の絵を飾るコトにしたチョキ照れ

下矢印イベントの告知ハガキとか流れ星

下矢印A4サイズのチラシも使えそう爆笑星

キットの指定のちっこい木の板に絵を貼り、
中をくり抜いた額をその上に貼って…

出来たーラブハートラブラブ
カッター台の1cmのマス目で
大きさを確認してちょ〜チュー

リビングに置くテレビ用の絵もあって、
何かのアニメらしき絵だケド、
コレもやっぱマミちゃんにしちゃえ爆笑ルンルン
マミ雑誌に載ってたアニメのワンシーンが
ちょうどいい大きさ(小ささ?)だったから
切り取って使ちゃったチューハサミ

下矢印階段を上るとマミちゃんの絵がお出迎えしてくれますおねがいイエローハート流れ星

建築のお仕事はほぼ終了し、
次からは家具職人になりますチョキニヤリ
ベッドや、リビング・ダイニングセット等
作っていきまーす!!
その他、雑貨も作っていかないとアセアセ

所々、自分好みにアレンジしてくのが
たまらなく楽しーいグッ爆笑音符