引き籠り生活3日目。
花粉症なので窓も開けず、外気に触れずに生活しとります。
 
本日はキッチンを制作ウインク
棚の取手は、一番安い合成皮革みたいな布を
2mm×9mmに切って貼り付けますアセアセ

 
蛇口は浴室の時と同様、ワイヤーとビーズで。
ハート形ピンクハートのフライパンは紙で作成!
鍋も紙だケド、持ち手とフチはワイヤー。
リンゴは木製ビーズに葉っぱのせてますりんご
 
下矢印リンゴのお皿も紙で、黒い部分を切り抜き
2枚貼り合わせ、中央に底を貼り付け。
 
お玉やフライ返しは厚紙に印刷紙を貼って切った物。
下矢印接着剤が固まるまでワイヤーを指で押さえてますぼけー
 
下矢印コレは2階のクローゼットの説明なんだケド・・・
上矢印この写真、ヘンじゃね!?おそらく・・・両開き?
真ん中の取手は不要じゃね??
どうやって開けるのサえー
 
下矢印なのでう~ちゃんは4つしか取手を付けないコトにしたニヤリ
 
壁とかまだ接着剤付けてないケド、
ザッと組み立ててみた照れラブラブ
 
このキッチン、今は明るいデスが、
上に階段が掛かるので少々日当たりが悪くなりますキョロキョロ
 
ずっと床に座りっぱで足が痛いショック
明日はやっとデートです爆  笑ピンクハートハート