先日届いたクリィミーマミのパムポップンセット流れ星

 

おもしろいコトをしてみたくなった口笛

 

末村春陽さんの市松人形、

清子(さやこ)ちゃんに持たせてみよ~うチュー

 

魔法のコンパクト化粧品

魔法のステッキうずまきキャンディ

 

ルミナスターふんわり風船星

 

なかなかちょうど良い大きさデスっグッ爆  笑

 

衣裳は7年前に、GARNET CROW の

中村由利りんのライブ衣裳を真似して作ったものですカラオケ

(ファンクラブ会報より下矢印カメラ

 

袖は、お人形さんの腕に露出できない繋ぎ部分があるので、

袖のふくらみの下に少し布を足してますウインク

裾のフリルは裏地に付けてますドレス

ブーツはフェルトで作りました音符

当時はまだロックミシンを持ってなくて、

このほつれやすいオーガンジー(?)の布の切り口は

三つ折りして手縫いで処理してますタラー