27日(金)は娘のバレエの発表会でしたわーい(嬉しい顔)
2年に1度の発表会も、娘は今回で7回目。
これで最後だろうか、それとも大学生でもう1回くらい出てくれるだろうか・・・
との思いを巡らせながら、一瞬も見逃すまいと見ていました。

「パリの炎」の、ジャンヌのバリエーションの衣裳


わたしの中の少女のころ。


写真は、発表会の数日前に一度だけ見学させてもらえる練習日に撮ったもの。
この衣裳は発表会が終われば返してしまうので、またもや手元に残すべくミニチュアを作成美容院



わたしの中の少女のころ。


大きさ比較のため、猫缶と一緒に。


わたしの中の少女のころ。


右は前回の発表会で演じた「ドン・キホーテ」のドルシネア姫の衣裳。

そんな感じで、28日(土)は朝おきてからず~っと縫い物やってまして・・・冷や汗

はっexclamation ×2気が付けば、吾輩のお誕生日ではないデスかexclamation ×2
でもまだ30代でっす手(チョキ)(ギリギリあせあせ