2020.1.24  
前回の外来診察予約日から
今回までの間に
何回  病院に来たのか😅😰
書類の件だったり
入院もしちゃったり
腹水をぬいたのが 9日
まだ2週間だけど お薬が  24日までだった事とかで
予定通りの 診察日

血液検査の結果は まあまあ  良いとの事

だけど まだ2週間なのに
腹水が たまりすぎ😱😱😱
塩分やら水分やら  安静やら
とても気を付けてたはずなのに……😢
腹水ぬくのは 早すぎらしい
頻繁に腹水ぬくのも良くないって……
だけど
しんどくて辛いのでって事で
じゃ少しぬきましょうかってなって
3リットル位かなって
ぬきだしてから  前回と同じ4リットぬいちゃいましょうて事になりました。 

えっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!  良くないって言ってなかった???

まぁ  まな板の鯉とはこう言う事で
言われるがまま……(笑)
されるがまま……(笑)
夫は  少しでも楽になるのならって👌🏻  😄😁
待つ事 2時間弱😭
お薬も待つ事1時間半😱

疲れた診察日でした😓😂


では🖐