ずいぶん  放置してました。

2018  7  24  (結婚記念日だよ)
夫は  再入院しました。
今までの事
少しづつ 書いていきます。

去年  アルコール性肝硬変の夫が

退院して  1ヶ月
色々ありました。
愚痴ります(すいません😣)


冷蔵庫のチェック
アイスクリーム買っておいたら
なんでこんなん買ってるねんって怒られ
賞味期限のチェック
俺が買ったやつ 勝手に食うなって言っておきながら
賞味期限キレてるのに
いつ  食べるねん
いつまでほっておくねんとか
お茶が  熱いだの
冷ますと  温いだの
お茶が  苦い  薄い
ご飯 よそったら入れすぎ
減らしたら  少なすぎ
あーしんど😰😰

細かい事  ごちゃごちゃ言われる😢
私  なんの為に ここに居るの
私が  代わりに死んでやろうかって
思った
追い詰められて
自分自身 が分からなくなってました。

入院が  決まった時
こんな事思ったらダメかもだけど
私  なんかホットしてしまった。

検査結果が  かなり悪く
このまま 改善が なければ
お正月は  越せないかも・・・とまで
言われてしまいました。
私のせいなの?
毎日  呑んだくれてたの 夫だよね
何回も 止めたのにね。

私が悪いのか・・・