こんにちは、にゃーですニコ

 

前回の続き、初めてのカラードレスの試着ですルンルン

前回の記事はこちら音符

 

 

お色直しをするつもりはなかったので、カラードレスはリサーチして無かった!!

急いでプレ花さんや卒花さんのブログやインスタをチェックしまくり、ある程度色を絞って挑みましたキョロキョロ

 

最初の条件はこちら乙女のトキメキ

①ウェディングドレスからガラッと印象を変えたいので、パキッとした原色

②ウェディングドレスがAラインなので、プリンセスラインなどのボリュームがあるタイプがいいかな~

③2着目は半額だけどどれを選んでも料金は発生するので、できるだけ抑える!!

とりあえずこれくらいOK

 

たくさんあるカラードレスの中からまずは原色系をチョイスイエローハーツ

青、緑、紫、赤…(ピンク・オレンジ・黄色は似合わないので入れませんでした)

1着くらいくすみ系の色も着ようかな~とグレーも入れて、担当さんに空き状況を調べてもらうと、緑だけ当日空いてなかったので、残りの4着を試着乙女のトキメキ

 

ウェディングドレスの時、金額書かなくて参考にならなかったなと反省したので、今回はおおまかですが金額も記載してますウインク

とかいって肝心の式場と提携ブランドのお名前は今のところ伏せてるんですけどねキョロキョロ

 

1着目は赤ハートブランドオリジナルかな?約26万円ですニコニコ

 

大人っぽくていい感じラブラブ

唯一背中がファスナーで、シルエットがめちゃくちゃキレイキラキラキラキラ

ボリュームがあるものが良かったのでちょっと物足りないかなぁと思いましたが、

夫はこれが一番お気に入りでしたニコニコ

 

2着目は紫下三角こちらも約26万円ニコニコ

 

 

デザインがとにかく可愛いラブラブ胸元もハートカットラブラブラブラブ

ただ色がちょっと地味かな~~~アセアセ写真映えしなそうアセアセ

デザインは一番好みだったので、このデザインで色が1着目のボルドーだったら即決でしたえーん惜しいえーん

 

3着目はネイビー丸ブルーお値段上がって約32万円ニコニコ

 

 

Fate/Zeroのセイバーみたいラブラブと夫と盛り上がって選んだドレスですww

実はジル・スチュアートでしたびっくり

可愛いけど、結婚式っぽくはないかな~

 

4着目はグレー十字架今回一番高額だった約36万円ニコニコ

 

 

最後になんとなく選んだけど、動くとキラッキラしてめちゃくちゃ可愛い!!ラブラブ

「え――――!なにこれ可愛い!!!ラブ」と大はしゃぎw

こちらはアンテプリマでしたイエローハーツ納得照れ

写真だとあんまり伝わらないのですが、ほんとにキラッキラで超かわいかったラブラブ

猫「キラキラが止まらないな!?

ニコ「キャントストップトゥインクリング笑い泣き笑い泣きwwww」とかいって二人ではしゃいでましたw(ヒロアカネタ)

夫が動画を撮ってくれたんですが、「くるって回ってみて~ブルーハーツ」とか夫の猫なで声が入っててめちゃくちゃ面白かったですw

普段気にしてなかったけど、私に話しかけるとき幼児に話しかけるみたいな声してるね笑い泣き

 

最後のグレーを着たことにより、はっきりした色も可愛いけどキラキラ系も可愛くない!?となり、

キラキラ系を重点的に、追加でもう3着試着させていただきました。。笑い泣き

 

続きますウインク