かつてボブマーリーの娘、ステフポケッツの前座ライブをした事があります。

どうも、私です。

私の東京時代の埼玉の弟分、ゆうた君は今や世界でイベントをオーガナイズする会社をやっています。

あのデタラメ坊やが妻子持ちで社長かよって驚きが隠せませんが。

で、そのゆうた君が来たる十一月十八日にジャカルタでイベントを開催します。

ななんと、ボブマーリーの息子・ジュリアンマーリーをゲストに迎えるそうで。

 https://www.youtube.com/watch?v=e3Zq_kqxk2g&sns=tw

ヤーマンですねぇ〜。このジャマイカン的なプロモのダサさこそ、ジュリアンがTHE本物という事を示していますね。

ジュリアンが生粋のジャマイカンかどうかは知りませんが。


で、ゆうた君は日本人なのでやはり日本人をフックアップしたいそうで。

っつーわけでこの度

{6F291B45-57D7-4CF3-B0A6-35B1A0393031}

このイベントに参加してくれる、ジュリアンマーリーと共演したいっていうレゲエダンサーを募集している次第だそうで。

もしもジュリアンが好きで、イケイケのレゲエダンサーさん、いらっしゃいましたらコメント欄なり何なりでご連絡下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

敬具










イベントまで時間もないし難しいだろな〜。

私は私で昔のツテを辿り、関東圏内の精力的なレゲエダンサー達にアポ取り頑張ります。

ヤーマン。