クリニックに行ってきましたニコニコ



















 

今日まではクロミッドとゴナールエフで誘発しましたぽってりフラワー





















内診で、左側に9ミリの卵胞が見えました虫めがね























そして血液検査結果は、























E2が89でしたえーん



















あまり上がってなかったです悲しい


















FSHが高かったから反応良くないんだなショボーン



















ゴナールエフが追加になりました予防接種



















これで卵が育ちますように…お願いキラキラ