クリニックに行ってきましたニコニコ

















まずは採血予防接種















次に内診虫めがね














そして診察PC










(先生)

卵巣の機能がよくないんですよ。


(私)

えっ?




(先生)

でも、1つか2つ採れそうなので飲み薬と注射でやっていきましょう。


(私)

はい。

ちなみに採血の結果はどうでしたか?




(先生)

E2が20以下で、FSHが28ですね。


(私)

FSHが28ですか…。


























過去一悪い数値を叩き出してしまいましたチーン






















とりあえず今日から誘発開始ですスター


















連日クロミッドと1日おきにゴナールエフで誘発していきますぽってりフラワー


















クロミッドの服用は初めてです薬

















これは中刺激なのかなうーん






















無事、採卵まで辿り着けますようにお願い