猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いています。



ネットショッピングで失敗したこと

 

 

外出せずに買い物ができるって物凄く楽なんですけどね。


あおいは大抵、

ネットで下着を買うと失敗します。

凝視



アウターは、

まぁこんなものかなぁという結果に終わることが多いのですが、

 

下着だけはほぼほぼ失敗します。


体にぴったりフィットさせるタイプのインナーは、

本当に難しいです。

特にブラとかショーツとか。


サイズとか締め付けの強さとか。

丈とか紐の太さとか。

手触りとか生地感とか。


難しくない?凝視





半年ほど前にお試し購入したナイトブラ。


よく見ているインスタグラマーさんおすすめで、

気になっていたものです。

1枚買いでも半額になるのでお試し購入しました。



使ってみて良さそうでもサイズがちょっと小さかったな、

ということで、

2枚目はワンサイズアップして購入してみました。


今度は大きすぎたよ魂が抜ける


あおいの体は、

この商品の企画サイズの中間になってしまい、

どうにも着心地が悪く感じてしまいました。

体に合えば良いのですが、

小さくて締め付けで痒くなるか、

大きすぎてゆるくて余るか、

あおいにはどっちつかず驚き


ネットショッピングで下着を買うのは本当に難しいです。


ただまぁ買っちゃったし、

こんなの無理!とまではならないものなので、

まだ処分せずに稀に使っています。

貧乏性滝汗


下着は試着可能な所で買うのが一番失敗がないと思います。

そうすると思いがけず高価になっちゃうけどね魂が抜ける



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する