猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いています。



今日はこんなネタでにっこり

いつもの就寝時間は

 


あおいのいつもの就寝時間は、

10時半です。


早い?

 

 




起床時間は6時前。

あおいは7時間は寝たいです。


7時間の睡眠時間の確保って、

意外と難しいです。


家事をしたり、

好きな事をしたり、

猫と遊んでいたりすると、

あっという間に時間がたってしまいます。


1匹と一人暮らしなので、

猫と自分のお世話ができたら十分で、

たいして大変そうに見えないでしょうが、

これはこれで忙しいのですよ凝視



もう10年ほど前ならば、

もっと睡眠時間が少なくても平気だったんですけどね驚き

今は無理です(体力的に)無気力




早く寝ることと睡眠時間をそれなりに確保することの良いところは、


体がラク

肌のトラブルが少なくなった、

夜におやつを食べる事が格段に減った、

電気代の節約、


だと思います。



大抵の場合、

睡眠は大事だと聞いて、

そうだよねと思いはするけれど、

実際に睡眠時間を増やすことはなかなかしないし、

生活スタイルを少し変えなきゃだからなかなか出来ないのですが、


睡眠時間はしっかり取るのが良いですよニコニコ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する