猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いています。


実家に残していた趣味のモノを処分しています。

先日もその話を書きましたが、
まだまだモノが残っているので現在進行形で処分しています。



あおいは長らく手芸関係が趣味でした。
布モノ、
ビーズモノ、
レジンモノ、
刺繍も手をつけたし、
編み物もやったことがあります。

色々と手を出して、
材料もしこたま抱えています。

この度、
数年ほぼ手をつけていないと改めて気付いたので、
9割処分しました。

残した1割はほんのたまに作っているやつですウインク
使うモノだけ残した。




長年かけて集めた手芸材料たち。
なかなか手放す気にはなれなくてずっと保管していました。
一人暮らしを始めた時には、
追々持っていこうと思っていました。

一人暮らしが1年経つ頃に、
そろそろどうにかしなきゃなぁと思いつつ、
そのままにして。

実家という倉庫があるならまだ持っておけば?と言われたり。

結局、
たぶん、もう、ほぼ、
使わないだろうなぁ凝視と思って。
処分。


ちょっと量が多くて、
廃棄はまだ心苦しくて、
もったいないともまだ思えて、
知り合いに引き取り手が見つからなかったモノは、
フリマサイトに出しました。

だ、だれか引き取っておくれ滝汗
(お小遣いになればなお良しなのだよ)

買い手が付かなければ、
もう誰も必要としないホントのゴミだと諦めて、
廃棄します。

モノを減らすって苦しいなぁ魂が抜ける