猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いています。


ミチョを買いました。


これのこと。



数年前はコストコでしか買えないと思っていましたが、

いまはスーパーにもあって、

随分とメジャーになりましたねニコニコ


ネットにもあふれてる。



小さいパックやパウチも美味しいです。






あおいは希釈タイプが欲しくて、

この夏ずーっと狙っていたのですが、

今まで買うには至らず凝視


なぜって、

ボトルが大きいからだ。


冷蔵庫で幅をとる驚き

こんなに沢山は要らないんですよね。


一人暮らしの冷蔵庫はそんなに大きくありません。

基本として入れている豆乳と甘酒。

それ以外の飲み物を入れる枠は1つにしています。

その枠は水になったり野菜ジュースになったりします。



希釈タイプの美酢てなかなかなくならないから、

3ヶ月くらい冷蔵庫にあります。


他のもの、

入れられないじゃないか凝視


あと、

やっぱり少し飽きる。


だから買うには至っていませんでした。





で、

今回買ってみたのがこれ。



分かりにくいのですが、

ボトルが小さい飛び出すハート


大きさ以外違いがいまいち分からなかったのですが、

定番のざくろを購入。


しかもドラッグストアで値下げしてたんだニヒヒ




美酢プラス


どうやらフレーバーが大きいサイズより、

少ないみたいですね。


ざくろは久々に飲みます。

楽しみニコニコ




ちなみにあおいは、

水ではなく豆乳割りにして飲みます。

牛乳割りでも良いです。


少しとろっとして、

飲むヨーグルトみたいになりますよだれ