猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いています。


ひとりくるくる寿司してきました。


そうだった。
すしろー値上げしたんだった驚き




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




あおいは、
誰かと一緒の外食は好きです。


でも、
誰かと一緒の回転寿司は苦手です。
(身内は除く)




あおいは、
回転寿司のサイドメニューが好きです。

マグロとかイカとか、
定番お寿司は好んでは頼みませんが、
すしろーのシーサラダと大学芋が好きで必ず注文します。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





回転寿司でお寿司よりサイドメニューが食べたい、
と言うとだいたい苦笑されます。

回転寿司に食事に行って、
魚ではないあえ物的なやつとかサイドメニューばかりだと、
何でお寿司食べないの?て言われます。

食べているじゃないかシーサラダ軍艦。
美味しいんだぞよだれ


注文するペースも、
何となく場に合わるので、
気を使います。



すごく面倒臭いです。

好きに食べさせておくれよ凝視




そんなこんなで、
なんだか良い経験がなくて。

あおいは、
くるくる寿司は一人が良いです。
にっこり




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




ひとりくるくる寿司。

注文する内容も、
注文するペースも、
完全自由。

めちゃくちゃ、幸せ時間になりましたニコニコ


とりあえずシーサラダと締めのシーサラダで満足飛び出すハート
そして大学芋うまーい飛び出すハート


なぜか、
回転てより、くるくるて言っちゃいます爆笑