エルメスの株に
集中投資してる

エルメス株ブロガー neko ですカバンオッドアイ猫





波乱の1週間でしたが...



週末恒例

欧州ハイブランド株の1週間を

振り返ってみます虫めがねオッドアイ猫




週間成績



先週は

大暴落でしたがダウンダウン



今回は

エルメス株

少し回復してくれました宇宙人




年初来成績



年初来では

ヴィトン株とディオール株が

マイナス圏へダウンダウン



エルメス株だけ

ひとり頑張ってますね🎃




総合成績



原資1550万円



現在 

総資産3000万円弱



含み益 1449万円 となってます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー







だいぶ

含み益も減ってしまいましたが...



資産形成において

コツコツドカンは

つきものですよねオエー




めげすに

定期的に買い増して参りますふとん1ふとん2ふとん3zzz