エルメスの株に集中投資してる
エルメス株ブロガー neko ですオッドアイ猫



深夜2時から
オリンピックフランスサッカー日本代表戦を観てたので

超早起きついでに
ブログ書きます鉛筆にっこり







先日、
ショッピングセンターで
子供とアンパンマンのガチャをやろうとしたら...



なんと

近くにいたお爺ちゃんが
やろうとしてたアンパンマンガチャを
2個くれましたハート



孫から頼まれたのだけど
お目当てが出なくて...
差し上げます。




そして

お爺ちゃんは

もう1回ガチャをやって
お目当てが出たようで


帰って行かれましたおじいちゃん



優しいお爺ちゃん
ありがとうございます花




きっと
お孫さんも
お目当てのガチャを喜んでくれますねうさぎのぬいぐるみ




1回だけ子供がガチャして

計3つになりました笑




押し込むと

時間差で飛び上がりますくるくるねこクッキー




可愛いし

アンパンマン好きな子供も喜んでます立ち上がる







うちの子は

ガチャガチャが好きなので...



家に

ガシャポンマシンあります!晴れ







本物より

一回り小さいですけど...




本格的で

コインを入れてガチャを回せて



子供も喜んで回しています丸レッド丸ブルー歩く









とっても

オススメの玩具なんだけど...





今、確認すると...


プレミア価格になってますねアセアセ







先月は

普通に買えたのに。。。汗うさぎ





品切れか?


生産完了になっちゃったのかな??驚き