今年も

早いもので

半分が終わってしまいましたが...






半分が過ぎた時点の


ANA プレミアムポイント


6万ちょっとコインたち飛行機





最近は

いくぶんか出張を断ってるので


以前より

少し飛行機移動は減りましたが...





なんとか


今年も

ダイヤモンドステータスの

年間10万ポイントは


達成できるかなびっくりマークはてなマーク凝視 






実は

業務委託元から

海外出張の話が2件来てるので地球飛行機




後半は

それも楽しみに過ごしていこうかなトロピカルカクテルオッドアイ猫








そして



8月の夏休み


1週間あるんだけど

どこ行こうかなはてなマーク晴れ




ノープランだわふとん1ふとん2ふとん3zzz