久しぶりに

すき家へ行きました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまナイフとフォーク




店内で食事をしたのですが

驚きました雷凝視





店内で食事なのに...



容器が全て

使い捨てです驚き





これは...



よくないですね真顔




外食なのに

この容器だと


味気なくて

美味しさ半減ですネガティブ






同じように

思ってる人も


多くいそうです真顔







そもそも


発券機において

店内食事を選択しても

この容器での料理写真になってたので



はてなマークとなって


発券から

やり直ししちゃいましたよ汗うさぎ




これも時代なのですかねはてなマークはてなマーク






もちろん

箸もスプーンも使い捨てです真顔




テイクアウト専門店で


イートインって感じですよねタラー





やはり

nekoは吉野家かな黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー