DMMビットコイン
ビットコイン流出のニュースがありましたくるくるコイン






かくゆう neko も

DMMビットコインで

ビットコインを保有していますコインたち凝視アセアセ





以前

30万円分だけ買いつけて放置したモノですが...






全額保証というコトなので


結果、

大手の安心さを実感しましたが...



良いニュースでは無いですよねびっくりマーク真顔







久しぶりに口座を確認したところ虫めがねうさぎ




ちゃんと無事なようで



30万円 右矢印 69万円




ダブルバガーに成長してましたハンバーガーハンバーガーよだれ





円高になったら

暗号通貨を買い増したいけど...


今は難しくも感じますね凝視アセアセ





最近、

円高とインフレで

かなり圧迫感を感じます真顔





nekoの保有資産は

対外資産とインフレ対応資産がほとんどなので


資産も好調な年になっていますが📈




経済感覚は

そのまま据え置きなので...



実生活は

貧乏になってるイメージが強いです煽り




何もかも...


高い...




やはり nekoは

バイ&ホールドな人生なようです...


ふとん1ふとん2ふとん3zzz