エルメスの株を
2700万円ほど集中投資してる

エルメス株ブロガー neko ですカバンオッドアイ猫





今日は
久しぶりに
投資信託のお話でも鉛筆オッドアイ猫




資産形成において
インデックス投信
ほったらかしで良いので

相性が良いと昔から思っててハート



毎月30万円ずつ (各投信 5万円✖️6つの投信)
ずっと買い続けている neko ですオッドアイ猫





上矢印

その中のひとつ



eMAXIS Slim 先進国株式

2017年の発売時の設定来


毎月5万円をずっと積立していますコインたち






投信自体の設定来の当落率は

199.5% なのですがアップアップ




毎月積立していた neko はと言うと?キョロキョロ






416万円



ダブルバガーになっていましたハンバーガーハンバーガーよだれ




もちろん

一括投資の方が成績は良いのですけど...



リスク分散のために

先進国株式のインデックスを買ってるので



今後も

毎月積立でよいです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー





投資信託は地味で

ずっと人気が無かったけど


最近、

NISAの普及もあって

やっと認知されるようになったし



今後も

より魅力的な投信が登場することを

楽しみにしていますキラキラオッドアイ猫