先日...


ご縁で

晴海フラッグを案内してもらいました🏠






3方向を海に囲まれた広い土地に

街ごと造られており


スケールの大きさに圧倒されました雷にっこり






不動産投資割合も多いので

住人は少なめでしたアセアセ






パラリンピックでも利用されたコトもあって


全てが余裕のある造りとなっており



昨今の

コストカットマンションのそれとは

やはり違いますねキョロキョロ





充実した共用施設も魅力ですよねキラキラオッドアイ猫





各棟と地下で繋がる

巨大地下駐車場も大迫力びっくりマーク凝視🚘





nekoは

やはり内廊下のD棟が気に入りましたにっこり飛び出すハート





いろいろ案内していただき


とっても

とっても

楽しませていただきましたオッドアイ猫音符





今度は

日中もお呼ばれしたいです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま赤薔薇




竹をモチーフにしたD棟のマンション入口🏠






マイホーム的視点から考察すると...虫めがねオッドアイ猫




SUUMOだと

1億円以下の3LDKは

4部屋ありました🏠🏠🏠🏠



上矢印

こちらは北方向の

比較的眺望が開けてるお部屋 目




上矢印

こちらは眺望厳しいけど

間取りが良いお部屋 目




上矢印

こちらは

中庭方向の眺望のお部屋 目




上矢印

こちらも

眺望はあまり開けなさそうなお部屋 目






予算1億円以下だと

晴海フラッグ自慢の眺望と

トレードオフになってしまいますがアセアセ



 


それでも...


中央区に

充実した新築3LDKを買える訳ですし🏠✨





一次取得のお済みでない

予算1億円の方や世帯年収1500万〜の方には



比較的手堅い

マイホームの選択肢かもしれません黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー