こんばんわ星空



エルメス株に2600万円ほど集中投資してる

エルメス株ブロガー neko ですカバンオッドアイ猫





アメブロをサボって

旧Twitterばかりみてました爆笑






先週、

2泊3日で神戸へ出張してきたので

ブログを書いてみます飛行機オッドアイ猫





2泊とも

大好きなドーミーイン♨️ピンクハートにっこり







相変わらず

素晴らしいクオリティの温泉でした♨️ニコニコ





アイス食べながら

マンガも良いよね🍨音符よだれ



そんな方たちも

多かったです





夜鳴きそばラーメンよだれ



シンプルだけど優しい味で

いくらでも食べれてしまいそうルンルン





朝ごはんも

ご当地ものも多くて充実飛び出すハート





友人と食べに行った

神戸牛のビーフカツレツが

感動する美味しさでしたーーびっくりマークびっくりマーク真顔






眺望の良いホテルで

中華たべたりと中国


食べてばかりの旅になりました爆笑






出張なので

ほとんど観光はしてないんですけどねアセアセ





三宮は

百貨店もあるし

暮らしやすそうに思いましたオッドアイ猫




伊丹は

あまり来ないので...


初めてスイートラウンジ行ってみました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー




羽田とは

メニューも違って楽しめましたおにぎりよだれ






飛行機でも食べて...よだれ




ほんと

食べてばかりだなオエー