こんにちわ晴れ



エルメスの株

2700万円ほど集中投資してる


エルメス株ブロガー neko ですカバンオッドアイ猫





アリエキスプレス
バッグインバッグ(オーガナイザー)を買いましたオッドアイ猫




ネヴァーフルMM用カバン




すごーくピッタリで

オススメですキラキラオッドアイ猫






好きなカラーを選べるのが

決め手でした義理チョコにっこり







購入後に

メッセージで欲しいカラーを

お店にお伝えすればOKOKオッドアイ猫






それでいて


送料込み 1732円 コインたちオッドアイ猫 激安!?





かなり

コスパが高いと思われますキラキラ






国際便ですので

気になる納期ですが... 地球



注文した8日後には

商品が配達されてましたプレゼントウインク





https://a.aliexpress.com/_oneRTkY

欲しい人はコチラです


アフィリエイトとかではありませんw爆笑






アリエキスプレスの違うお店で


エルメス某バッグの

バッグインバッグも購入カバンオッドアイ猫




こちらは

フェルト生地ではなくナイロン製キラキラ





こちらも

12色から選べたので義理チョコ




ブルーが好きな neko は

水色にしましたブルーハートオッドアイ猫




フェルト生地と違って

薄い生地なので


バッグの型崩れ防止とかには

今ひとつな気もします ふとん1ふとん2ふとん3