こんにちわ晴れ


エルメスの株
2700万円ほど集中投資してる 

エルメス株ブロガー neko ですカバンオッドアイ猫



 

前日、

はじめて麻布台ヒルズ
行ってまいりました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー




いゃぁ、

凄いモノができましたねキラキラ






日本にも

素晴らしいエリアができたことに

喜びを感じました日本国旗オッドアイ猫






大きな目的は

このスカイロビーブルーハート





無料の一般公開は

4/17までなので


このタイミングで行かないと

今後なかなか入れなくなります泣




素晴らしい

眺望でしたよオッドアイ猫音符




麓には

エルメスが出店してますカバン






帰りに

ガーデンプラザで

ケーキを買って帰りました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブショートケーキ




どのお店もセンスが良くて
ガーデンプラザを歩いてるだけでも
楽しかったですルンルン






まだ
麻布台ヒルズに行かれてない方は

ぜひ
お散歩してみてください〜ウインクイエローハート








家まで
歩いて帰りました〜黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま🏠