こんばんわ星空


エルメスの株
2600万円ほど集中投資してる
エルメス株ブロガーの neko ですカバンオッドアイ猫






とうとう...


楽天ブラックカード決済だった

ガス料金&電気料金を
変更しました真顔アセアセ





楽天カードの

公共料金支払いの還元率の改悪は

知ってたのですが...



面倒だからと

ずっと放置していました真顔






楽天カードだと

公共料金の支払いは

還元率 0.2% なんですよねオエー




還元率1%のクレカに変更するだけで

年間2000円以上、節約できそうですコインたち






アメックス

公共料金支払いは

還元率 0.5% ですので、これも却下オエー





三井住友カード

Vポイント 還元率 0.5% なので、これも却下オエー



厳密には

ゴールドカードは

100万円利用で1万円分のポイントが貰えるので

100万円分をちょうど利用する分には還元率1.5%だけど...





結局、


LINEポイント 還元率1.0%

Visa LINE Payクレジットカード

白羽の矢が立ちました💳キラキラ🎯







Visa LINE Payクレジットカード

超大盤振る舞いの内容からの

改悪続きだったので



最近は

その存在意義をあまり感じておらず

解約寸前だったのですが...




ここに来て

クビを免れたようです晴れ



年会費無料だしねにっこり





ちなみに...


Visa LINE Payクレジットカード(P+)

公共料金の支払いは0.5%還元なので注意が必要です⚠️





それとも


公共料金の支払いで

他にオススメのクレカはありますかねはてなマークよだれ





あまり最近

クレカには詳しくなくてねこクッキーアセアセ






注意当ブログに書いた内容には間違いもあるので

各自お調べ下さい 還元率etc. 注意






銀だこが

3日間、390円みたいよたこ焼



昨日食べたけど...もぐもぐ