こんばんわ星空


エルメスの株を
2600万円ほど保有する
エルメス株ブロガー neko ですカバンオッドアイ猫






後日談ではありますが...



2月に

久しぶりに

海外に行ってきました地球飛行機



観光ではなく 仕事ですけどね 病院ねこクッキー





出発前に

ANAスイートラウンジナイフとフォーク




かなり空いてました音符




機内食もあるのに

食べまくりハートもぐもぐ




ヌードルカウンターで

とんこつラーメンラーメンよだれ





2階建飛行機のビジネスクラススーツ




赤いの全部入れたら

辛すぎて... 


少し残してしまいました炎煽り




2泊した

ドーミーイン ソウル江南♨️





どの職員さんも

みんな日本語を喋れて超快適でしたOKオッドアイ猫



次もこのホテルに泊まりたと思える

大満足なホテルでした飛び出すハート




部屋はシングルルーム🛏️




少しだけ料金の高い

高層階のプランでは無かったものの...


「高層階にしておきました」ってニコニコ




館内着も

いつものドーミーインTシャツ




66000ウォンで

売ってたよTシャツ




もちろん温泉もあって♨️


とても清潔でリフレッシュできましたハート




四千等身の後藤似の現地の方が

浴室にスマホ持ち込んでて不快だったので...

(持ち込み禁止)


注意しましたぜ凝視




乳酸飲料もあったけど栄養ドリンク飛び出すハート


アイスは無かったですアセアセ




もちろん

夜鳴きそばもありましたよラーメン




味は...


日本の方がツルツルしてて

美味しいと思いますにっこりアセアセ



 

日本と異なる点としては...


キムチとたくあんが

置いてありました韓国




朝ごはんスプーンフォーク



ちゃんと日本語表示あり


種類も豊富でした〜





毎日メニューも違って


肉厚な鰻があったりと

かなり充実してましたニコニコ



ドーミーインだと野乃クラスですかねキラキラ



朝食付きで 2泊合計 31260円 でしたコインたち





昼ごはん


夕飯


韓国料理を堪能 🇰🇷スプーンフォークにっこり




仕事だったので

観光はできなかったけど...


オリーブヤングで

妻へのお土産は買えましたプレゼント





夜食 よだれ




アシアナ航空 ビジネスラウンジスーツ




カップ麺が4種類カップラーメン





機内食もあるのに爆笑





仁川空港内に

エルメスもありましたよ🍊カバン




帰りの飛行機




帰りは

うなぎの食事でした割り箸オッドアイ猫




食べて

温泉入った内容しかないですけど...



ちゃんと

仕事してますよ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー





こんどは

家族で行きたいな 韓国



 



そして今夜も

じつはドーミーインに泊まってます♨️